雪国秋田から栽培してるベリーのことや子供たちのことを中心に発信しています。

プロフィール 

りょっつぁん

Author:りょっつぁん
雪国秋田で花とベリーを栽培しながらのんびり暮らしてる父ちゃんです。

 

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします!  

にほんブログ村 花ブログ ベリー園芸へ br_decobanner_20110729063914.gif
 

blogram 



ブログランキングならblogram
 

フリーエリア 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
今日と明日はお隣湯沢市で犬っこ祭りが開催されています。
(犬っこ祭りについて詳しくはこちら


写真0075 

写真0077 

夜はものすごく寒くて鼻毛が凍るかと思いました(>_<)

こんな寒い中でしたが


写真0076 


佐竹太鼓は毎度大迫力でおなかの底からすっきりしました(^^)

だけど・・・

写真0078 

僕たちはやっぱり花より団子です^_^;


明日はプロサッカー選手が来て<ふれあい雪上サッカー>が行われるため
また明日も出没予定なので


明日に続く・・・
関連記事
 
2013/02/09 22:37|日々のことTB:0CM:4
湯沢のお殿様・・エライ!(^^♪
鼻毛が凍る、そんな体験してみたいですねぇ。
全国的には札幌雪祭りが知れ渡っていると思いますが、立派なもんやないですか!
雪上サッカー、足腰丈夫になりそう(^_^.)
 
ぴん #wOKwV/wA|2013/02/10(日) 06:44 [ 編集 ]

こんにちは
つらい雪かき除雪もあれば
楽しむ雪も、隣町の湯沢にあったんですね
私は見たことありませんが、結構デカイ秋田犬ですね
太鼓などの見ものや・・・
鼻毛が凍る寒さ、私には耐えられないと思われます。
家に帰って、秋田の美酒で暖まりましたか? 
特命係 #-|2013/02/10(日) 17:31 [ 編集 ]

ぴんさん

> 湯沢のお殿様・・エライ!(^^♪
> 鼻毛が凍る、そんな体験してみたいですねぇ。

次の週末、横手のかまくらがありますから
ご案内しますので是非(^^)
きっと鼻毛凍りますよ!


> 全国的には札幌雪祭りが知れ渡っていると思いますが、立派なもんやないですか!
> 雪上サッカー、足腰丈夫になりそう(^_^.)

札幌とはレベルが全然違いますがこれはこれで迫力満点。
子供たちは犬にまたがって大喜びでした(^^)
雪上サッカーは残念ながら子供だけでした。 
りょっつぁん #-|2013/02/10(日) 19:14 [ 編集 ]

特命係さん

> 鼻毛が凍る寒さ、私には耐えられないと思われます。
> 家に帰って、秋田の美酒で暖まりましたか?


寒くてもとっても幻想的なので是非遊びに来てください。
帰ってからはさらにビールで冷ましました(^^)v 
りょっつぁん #-|2013/02/10(日) 19:16 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ご覧いただきありがとうございます。 

写真0685

日々のことや栽培してるベリーのことなどを中心に書いています。 つたないブログですがよろしくお願いします。
※記事中の写真はクリックで大きくなります。

 

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

アクセスカウンター 

 

ベリーのリンク  

日本ブルーベリー協会

ベリーズライフ

T&F
 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ご連絡はこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
