雪国秋田から栽培してるベリーのことや子供たちのことを中心に発信しています。

プロフィール 

りょっつぁん

Author:りょっつぁん
雪国秋田で花とベリーを栽培しながらのんびり暮らしてる父ちゃんです。

 

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします!  

にほんブログ村 花ブログ ベリー園芸へ br_decobanner_20110729063914.gif
 

blogram 



ブログランキングならblogram
 

フリーエリア 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

昨日の日曜日、我が家のある地区の明治地区住民運動会でした。

写真0711 

うちのせなどんも大活躍でした(^^)

次男のたいむっちも…

写真0709 


よくある種目、わたしってきれい?
粉の中からマシュマロ探し。

写真0710 

1位をとってどや顔でした(笑)



8つの地区に別れての対抗競技で我が地区は堂々の2連覇でした

写真0708


関連記事
 
2011/08/22 21:57|日々のことTB:0CM:6
我が部落は準優勝でした。しかし何年かぶりの入賞だったので反省会は賑わいましたよ。来年は目指せ真紅のボロ優勝旗だ! 
JAうごの佐藤 #-|2011/08/23(火) 06:18 [ 編集 ]

お疲れ様!お子様たち大活躍だったんですね。
なぜか運動会の雰囲気好きなんですよ!
知ってればこっそり見に行ったかも(笑)
いや、大々的に応援してたかも・・! 
さとポン #-|2011/08/23(火) 06:56 [ 編集 ]

佐藤さん

準優勝ですか!おめでとうございます(^^)
うちの方は来年3連覇して殿堂入りです(*^^)v 
りょっつぁん #-|2011/08/23(火) 20:47 [ 編集 ]

さとポンさん

大活躍は親もでしたよ(^^)
今も筋肉痛がひどいです(T_T)
もっと体動かさないとだめですね… 
りょっつぁん #-|2011/08/23(火) 20:49 [ 編集 ]

運動会、お疲れ様でした。とっても楽しかった様ですね〜。私も見たかったなぁ(笑)
りょっつぁんと奥様は何と何の競技に参加されたのですか? 
Reveille #83M5tZdY|2011/08/24(水) 19:24 [ 編集 ]

Reveilleさん

出れる種目は全部出ました(*^^)v
綱引き、二人三脚リレー、リレー、100m、障害物拝借競争、みんなでジャンプ
仮装ペアレースでしょうか(^^)

18歳の時のビデオがあったら見せれますけど
今のは絶対見せれません(笑)
体動かしておけばよかった(T_T) 
りょっつぁん #-|2011/08/24(水) 21:55 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ご覧いただきありがとうございます。 

写真0685

日々のことや栽培してるベリーのことなどを中心に書いています。 つたないブログですがよろしくお願いします。
※記事中の写真はクリックで大きくなります。

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

アクセスカウンター 

 

ベリーのリンク  

日本ブルーベリー協会

ベリーズライフ

T&F
 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ご連絡はこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
