雪国秋田から栽培してるベリーのことや子供たちのことを中心に発信しています。

プロフィール 

りょっつぁん

Author:りょっつぁん
雪国秋田で花とベリーを栽培しながらのんびり暮らしてる父ちゃんです。

 

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします!  

にほんブログ村 花ブログ ベリー園芸へ br_decobanner_20110729063914.gif
 

blogram 



ブログランキングならblogram
 

フリーエリア 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
ご訪問いただいてる皆様、ご心配くださってる皆様…大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m

こんな拙いブログをご愛顧いただきありがとうございます。
家族一同風邪気味ですが、私とせなどんは元気いっぱいです(^_^)v

パソコンも無事復活致しましたので、再開します。今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m



が、雪です(>。<)
今月はほぼ毎日雨で、例年の倍以上の降水量になってます。
おかげでブルーベリーの雪囲いもまだです。
早くしないと本格的な冬に突入してしまいそうです。
皆さんのお住まいのところはいかがですか?
冬眠の準備はバッチリですか?
関連記事
 
2012/11/21 10:18|日々のことTB:0CM:6
いや~~、まってましたよ!
ツイッターもフェイスブックもできないので、「なんじしてらべ~、元気だべが~」と気にしてました。
雪降りましたね・・・最後に風邪などひかぬよう・・・
でも、まんずえがった♪ 
ヨメッコ #-|2012/11/22(木) 07:56 [ 編集 ]

復活おめでとうございます・・・って。それどころじゃ無さそうですね。
一気に来るであろう冬に備えての支度、ボチボチなんて言っていては間に合わないみたい、頑張ってください。
冷え込みますねぇ。 
ぴん #wOKwV/wA|2012/11/22(木) 07:56 [ 編集 ]

ヨメッコさん

ご無沙汰してしまってすみませんm(__)m
とっても元気にあちらこちら飛び回ってました(^^)
ヨメッコさんも風邪なんかひかないように気を付けてくださいね!
 
りょっつぁん #-|2012/11/22(木) 19:22 [ 編集 ]

ぴんさん

> 復活おめでとうございます・・・って。それどころじゃ無さそうですね。

本当に長い間ご無沙汰してしまいましたm(__)m



> 一気に来るであろう冬に備えての支度、ボチボチなんて言っていては間に合わないみたい、頑張ってください。

あ、明日からがんばります(おしりに火がつかないと動かないタイプ)^_^;



> 冷え込みますねぇ。

今朝、こちらでは初氷でした。道路もツルツル(+_+)
 
りょっつぁん #-|2012/11/22(木) 19:24 [ 編集 ]

そちらも風邪気味ですか。
私の家でも婆さまが風邪をもらって家族全員がうつされました。

そちらの雪はどれくらいだったんでしょう?
山の山内、15センチばかし降りましたよ。
事故が起きるやら、散々な天気でしたね。 
椎たけ夫 #-|2012/11/22(木) 22:19 [ 編集 ]

椎たけ夫さん

> そちらも風邪気味ですか。
> 私の家でも婆さまが風邪をもらって家族全員がうつされました。

あらら、早く治りますように…
僕は毎晩アルコール消毒してますから今のとこ大丈夫です(*^^)v


> そちらの雪はどれくらいだったんでしょう?
> 山の山内、15センチばかし降りましたよ。
> 事故が起きるやら、散々な天気でしたね。

こちらの雪は舞った程度でした。
やはり山内、レベルが違いすぎます。
気をつけてくださいね。 
りょっつぁん #-|2012/11/25(日) 06:58 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ご覧いただきありがとうございます。 

写真0685

日々のことや栽培してるベリーのことなどを中心に書いています。 つたないブログですがよろしくお願いします。
※記事中の写真はクリックで大きくなります。

 

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

アクセスカウンター 

 

ベリーのリンク  

日本ブルーベリー協会

ベリーズライフ

T&F
 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ご連絡はこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
