雪国秋田から栽培してるベリーのことや子供たちのことを中心に発信しています。

プロフィール 

りょっつぁん

Author:りょっつぁん
雪国秋田で花とベリーを栽培しながらのんびり暮らしてる父ちゃんです。

 

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします!  

にほんブログ村 花ブログ ベリー園芸へ br_decobanner_20110729063914.gif
 

blogram 



ブログランキングならblogram
 

フリーエリア 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
今日はブログをお休みする予定だったのですが
さきほど妹から面白いメールが来たので
それをどうしても紹介したくて書くことにしました。

うちの妹は宮城で某ファミレスに勤めているのですが
そこで実際にあった話だそうです…


入ってきた時から気持ち悪い3人組


おそらく親子


50代夫婦と、彼女いない歴30年敵な、ズボンにインの男


堂々と水筒をテーブルに置いてたけど、めんどくさいしあえて突っ込まずにいたら…


コップに入れたアイスコーヒーを、水筒にうつした!

( ̄◇ ̄;)


飲むための水筒ではなく、ドリンクバーを持って帰るための水筒だった・・・


しかもポーションミルクも大量に入れ、シャカシャカ振りながら帰って行った・・・

関連記事
 
2012/04/19 21:57|未分類TB:0CM:4
とあるHCでの出来事・・・
なにやら果樹コーナーで立ち止まっているお客さん
ブルーベリーの前でポキッ と音がする・・・
どうやら挿し木用の枝をgetしてるらしい・・

ホンマにビックリしました、よ~するわって。
似た様な御仁がいらっしゃるようですねぇ。
ポキッ!は犯罪ですのでファミレスのお客さんよりはタチ悪い
せめて「受粉用の花粉採り」くらいで止めてくれなぁあかん。(・_・;)
 
ぴん #wOKwV/wA|2012/04/20(金) 08:22 [ 編集 ]

こんばんは
思わず笑ってしまいました!

とある我が酒田市での出来事(昨日)

7号線の赤信号で車を止めていると、隣から何やら視線がっ!
ふと隣の車線の車を振り向くと、大きなラブラドール2匹(犬)が私を見つめている。
1匹はピンクの服を着せられている。 まぁ~服はたまに見るし(汗・・・と

もう1匹が視界に入る・・・な、 なぜか頭に、ピンクのウサ耳バンドが!!

ニコニコとよだれを垂らし私を見つめてる・・・久々吹いてしまう。

青になり車発信、後悔、「携帯で写真撮っておけばよかった、ワガハイのバカ」と。

 
釣りキチ #-|2012/04/20(金) 20:30 [ 編集 ]

ぴんさん

マジっすか!!
やろうとは思ったことありますが
まだ挑戦したことはなかったです(笑)

そういえばこの前にブルーベリー剪定講習会でも剪定した枝を
何十本も持ち帰ってる人がいました。
恥ずかしい限りです。

でも、怪しいことから言えば、授粉用の花粉を採ってる方が怪しいかも(笑)
 
りょっつぁん #-|2012/04/21(土) 20:36 [ 編集 ]

釣りキチさん

こんばんは

> 思わず笑ってしまいました!


こちらこそ思わず笑ってしまいました(^^)
それを写真に収めなかったのはブロガーとしては
やはり失敗だったかもしれません(笑)

僕は最近どこに出かけるにも必ずデジカメを持ち歩くことにしています。
何があるかわかりませんから(笑)

でもそのウサ耳バンド見たかった(^o^)
 
りょっつぁん #-|2012/04/21(土) 20:46 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ご覧いただきありがとうございます。 

写真0685

日々のことや栽培してるベリーのことなどを中心に書いています。 つたないブログですがよろしくお願いします。
※記事中の写真はクリックで大きくなります。

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

アクセスカウンター 

 

ベリーのリンク  

日本ブルーベリー協会

ベリーズライフ

T&F
 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ご連絡はこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
