雪国秋田から栽培してるベリーのことや子供たちのことを中心に発信しています。

プロフィール 

りょっつぁん

Author:りょっつぁん
雪国秋田で花とベリーを栽培しながらのんびり暮らしてる父ちゃんです。

 

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします!  

にほんブログ村 花ブログ ベリー園芸へ br_decobanner_20110729063914.gif
 

blogram 



ブログランキングならblogram
 

フリーエリア 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

毎度ご訪問いただきましてありがとうございますm(__)m
体調不良に付き2~3日お休みします。 

季節の変わり目、皆さんもお気を付けくださいね。
それでは!
関連記事
 
2012/03/30 17:25|未分類TB:0CM:12
ご自愛ください・・・。
 
ぴん #wOKwV/wA|2012/03/30(金) 17:44 [ 編集 ]

シーソーのように気温差もあります
お大事になさってくださいね 
特命係 #-|2012/03/30(金) 18:44 [ 編集 ]

御無沙汰しております。
こちら今年の大雪に埋もれて冬季冬眠してました。

先日から雪も溶け出してきましたので活動開始です。

りょっつぁんさんの体調は良くなりましたでしょうか?
またちょくちょく遊びきさせていただきます(^^) 
釣りキチ #-|2012/04/03(火) 20:24 [ 編集 ]

こんばんは。
また体調を崩されたようですが、大丈夫でしょうか?
こちらは、恐ろしい暴風に見舞われました。
大型の台風直撃といった感じです。怖
そちらも心配ですね。
無事でありますように! 
ホワイトモグタン #/pdu0RA.|2012/04/03(火) 23:09 [ 編集 ]

りょっつぁん、少しはお元気になましたか。
りょっつぁんは、風邪でもない限りなかなか休まない方だから、きっと神様が下さった保養期間だと思って、体をゆっくりと休めて下さいね~。 
Reveille #83M5tZdY|2012/04/08(日) 01:07 [ 編集 ]

大丈夫?
季節の変わり目、人生の変わり目でお疲れなのでしょう。
ご自愛ください。 
ヨメッコ #-|2012/04/08(日) 08:21 [ 編集 ]

ぴんさん

大変遅くなりましたm(__)m

> ご自愛ください・・・。
ありがとうございました。
だいぶ良くなりました。
ぴんさんもお気を付けくださいね^_^; 
りょっつぁん #-|2012/04/08(日) 11:17 [ 編集 ]

特命係さん


大変遅くなりましたm(__)m
おかげ様でだいぶ楽になりました。
こんなに負けてしまったのは初めてのような気がします。
特命係さんもお気を付けくださいね。
 
りょっつぁん #-|2012/04/08(日) 11:18 [ 編集 ]

釣りキチさん


遅くなりましたm(__)m

> 御無沙汰しております。
> こちら今年の大雪に埋もれて冬季冬眠してました。

こちらこそご無沙汰しております。
冬眠あけましたか(^^)
今年の冬は去年より何ヶ月も長かったですね(T_T)


> りょっつぁんさんの体調は良くなりましたでしょうか?

おかげ様でだいぶ良くなりました(^^)


> またちょくちょく遊びきさせていただきます(^^)
こちらこそよろしくお願いします。 
りょっつぁん #-|2012/04/08(日) 18:51 [ 編集 ]

ホワイトモグタンさん

ごめんなさい、大変遅くなりましたm(__)m


> また体調を崩されたようですが、大丈夫でしょうか?

はい、<また>体調を崩してしまいました。
大変デリケートに作ってもらったようでして^_^;


> こちらは、恐ろしい暴風に見舞われました。
> 大型の台風直撃といった感じです。怖
> そちらも心配ですね。
> 無事でありますように!

いやぁ、ホント、とんでもない風でしたね。
前代未聞の初体験でした。
被害はありませんでしたか?
 
りょっつぁん #-|2012/04/08(日) 18:54 [ 編集 ]

Reveilleさん

> りょっつぁん、少しはお元気になましたか。
> りょっつぁんは、風邪でもない限りなかなか休まない方だから、きっと神様が下さった保養期間だと思って、体をゆっくりと休めて下さいね~。


ご心配おかけしましたm(__)m
おかげ様でだいぶ良くなりました。
どうせ休むんだったら元気に休みたかったです^_^;
 
りょっつぁん #-|2012/04/08(日) 20:58 [ 編集 ]

ヨメッコさん

ご心配いただきありがとうございました。
おかげ様でだいぶ良くなりました。
ヨメッコさんもお気を付けくださいね。
今年の風邪は厄介です^_^; 
りょっつぁん #-|2012/04/08(日) 20:59 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ご覧いただきありがとうございます。 

写真0685

日々のことや栽培してるベリーのことなどを中心に書いています。 つたないブログですがよろしくお願いします。
※記事中の写真はクリックで大きくなります。

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

アクセスカウンター 

 

ベリーのリンク  

日本ブルーベリー協会

ベリーズライフ

T&F
 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ご連絡はこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
